健康住宅 推進活動(福山編)

私(渡辺)は、「住もうよ」においての住宅相談アドバイザーですが、本物の健康住宅に5年前から実際に住んでいることから住み心地は十分体感しております。


その為、全国の「本物の健康住宅」を扱っておられる建築会社に出向き、私の体験談(建築会社比較検討~健康住宅5年住んでみての実感)をこれからマイホームを検討されるお客様に聞いていただく活動も行っております。

毎月出張で各地に伺っていますが、2/24には福山市(広島)に伺いました。

 

いつものようにまずは私の体験談を聞いていただいた後、現地の「本物の健康住宅」に住まわれているオーナー様のお宅にバスで伺いました。

 



<主催した工務店様のブログより>
 
先日行われました体感バスツアーの様子です。
福山の営業所からバスで40分。

生口島へ!

ご協力をいただきましたN様、いつもありがとうございます!!

この日は愛知県から0宣言の家のオーナー様でもある渡辺オーナー様にも来ていただき、
ご自身の家づくりの経験をもとに、ご参加された皆様へ後悔のない家づくりをして頂くための貴重なお話をいただきました。

実際に多くのハウスメーカーなどを回り、渡辺オーナー様が0宣言の家を選ばれた理由なども教えていただき、
その上で、一生に何度ともない家づくりのためのヒントをお聞きすることができたのではないかと思います。
 
*******************************************************
 

このようにこれからマイホームを検討される方は、是非、「本物の健康住宅」と「一般的な住宅」の両方を体感されることをお勧めします。

ご希望の方は、是非、私までご連絡ください!



☆☆☆☆☆<住もうよ通信>☆☆☆☆☆

スタッフブログはこちらからどうぞ↓↓

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 住もうよナゴヤドームの公式LINE@ができました♡
友だち追加してみてくださいね(^^)
↓↓↓
 
 友だち追加
 
 
 LINEのQRコードはこちらです♡
↓↓↓