花粉症が楽になる!?医師がすすめる健康住宅にすむお客様の感想☆

こんにちは。


いよいよ花粉の時期が本格的に始まり
花粉症の症状に苦しんでいる方も多いのではないでしょうか。


住もうよスタッフにも、花粉症持ちが数名おります・・・(>_<)


花粉症の症状レベルは人それぞれではありますが、
辛い症状が楽になる・・・という医師がすすめる健康住宅があることを
皆様はご存知でしょうか☆



実際のお客様の声を紹介いたしますね。


A様の例 : 

ご主人は、20代からアレルギー性鼻炎でお悩みでした。
花粉の時期は顔が腫れるほどで、抗アレルギー剤を常に服用していました。
奥さまも、花粉の時期には薬を飲んでいました。
しかし、医師がすすめる健康住宅に住み始めてから、
お二人とも花粉の季節に薬を飲まずに過ごせるようになりました。

今ではご主人が薬を持ち歩くこともなく、マスクも不要になったそうです。

img_01-2



B様の例 : 

小学生の頃から花粉症で悩んでいたB様。
毎年、耳鼻科で薬を処方してもらったり注射を打つこともありました。

 それでもいつも鼻はグシュグシュ、目は痒くて仕方ありませんでした。

 大人になっても症状は軽くならず、日中もボーッとするし、夜もよく眠れなかったそうです。

 9年前に健康住宅を建ててからは、今ではほとんど症状が出ません。

 症状が出ても、ちょっと鼻がムズムズしたり、目がショボショボしたりするだけです。

 


695c00ba68f0f2568fc3e049dddf2536


C様の例 : 

重度の花粉症の症状で、毎年辛い時期を過ごしていました。
注文住宅で健康住宅をオーダーされたC様は、
その後、花粉症のひどい症状が緩和され、薬からも完全に脱却できました。
今では花粉症の時期でも元気に過ごしています。


DSC_6954-min-440x570



D様の例 : 

長年、花粉症持ちのD様。
2013年に建て替えで医師がすすめる健康住宅を建てました。
今でも、通勤中や仕事中は花粉症の症状が出ていて辛いです。
しかし、帰宅すると家の中では花粉症の症状がピタッと出なくなるのです。
家ではアレルギー症状から解放され、しっかり休養と充電ができるので、
花粉症の時期もしっかり乗り切ることができるそうです。

6f2c29cdf0b82687bade86b271be5fa71-e1452667053262


いかがでしたでしょうか。


なぜ、健康住宅に住むことで花粉症が楽になるのか・・・
その答えは、こちらの記事を読んでいただけると
お分かりになるかと思います(^ ^)


「住もうよ」でオススメする「健康住宅」とは☆ ①

「住もうよ」でオススメする「健康住宅」とは☆②

「住もうよ」でオススメする「健康住宅」とは☆ ③

「住もうよ」でオススメする「健康住宅」とは☆ ④ 
 
 

もし花粉症にお悩みで、新築・マイホーム・リフォームをお考えでしたら
ぜひ、住もうよへ一度ご相談にいらしてくださいね♡

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


♡住もうよ ナゴヤドーム前店 セミナー情報♡


「随時開催  大好評!いい家づくりセミナー(完全予約制)」
 
家づくり・リフォームに関して
「住宅メーカーは、何を基準に選べば間違いがないのか?」という、
誰もがお悩みのことについて、わかりやすくレクチャーいたします!


1543470710


「マイホームは、まだまだ先の話だから」とお考えの方も、
遠慮なくぜひご参加下さい。
お客様のご希望に合わせて、随時、個別(予約制)で行なっていますので、
お子さま連れのお客様も安心していらしてくださいね。 

 

 

どうぞお気軽にご予約くださいませ(^^)
ご予約は、お電話・店頭でも承っております☆

 

 
  ↑↑↑
よろしければ、いいね やフォローをポチッとお願いいたします!
 
 
 
 住もうよナゴヤドームの公式LINE@ができました♡
友だち追加して、お得な情報をGETしてくださいね(^^)
↓↓↓
 
 友だち追加
 
 
 LINEのQRコードはこちらです♡
↓↓↓

☆☆☆☆☆<住もうよ通信>☆☆☆☆☆

スタッフブログはこちらからどうぞ↓↓

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆